なっちゃんクリーンの口コミ

ホームページトップはこちら↓↓

なっちゃんクリーンTOP

匿名ご希望の方はお名前記入欄に”名無し”または”匿名”とご記入ください。

レビューは管理者の承認後反映されます。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

なっちゃんクリーン
Average rating:  
 6 reviews
 by カミヨシ
ありがとうございました

テキパキと丁寧に作業してくださいました。before-afterの写真やセルフメンテについても教えていただけて満足しています。

カミヨシ様 この度は当社をご利用いただきありがとうございました!エアコン内部は思ったよりも汚れてしまっていますよね。
セルフメンテナンスで綺麗な状態を保てますよう今後もぜひ続けていただけたらと思います♪ 【 by なっちゃんクリーン】

 by Chiaki Inose
ピカピカに

窓、ブラインドまで綺麗にしていただいて、大満足です。 ありがとうございました。

Inose様 この度は当社をご利用いただきありがとうございました!
窓が綺麗になるとお部屋全体が綺麗に見えるので定期的なお掃除をおすすめしております。ぜひ次回もご利用くださいませ!【 by なっちゃんクリーン】

 by 匿名
室内クリーニング

本当に綺麗にしていただきました。家族のアレルギーもおさまるのではないかと期待しています。細かいところまでお気遣いいただき、今回お願いしなかったエアコンの掃除まであれこれ教えていただきました。自分でできるところはできるかぎりメンテナンスするように頑張ります。またよろしくお願いいたします。

レビューありがとうございます!エアコンや換気扇、その他清浄機などを綺麗にすることでアレルギーが改善される方もいらっしゃいます。
メンテナンスでは限界を感じましたらいつでもご連絡くださいませ。【 by なっちゃんクリーン】

 by Yuki Suganuma
エアコンクリーニング

静かにクリーニングをしていただけて、小さな子どももとても快適に過ごせました。
クリーニング後のエアコンはもちろん、床汚れやごみもなくキレイでした。

Suganuma様 レビューいただきありがとうございます!お子様にも快適な環境を提供できたこと大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!【 by なっちゃんクリーン】

 by 名無し
エアコンクリーニング

掃除前のエアコンの状況や今後の使用にあたってのポイントなども教えていただきました。
親切で良かったです。

レビューありがとうございます!
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!【 by なっちゃんクリーン】

 by Makoto Aoki
エアコンクリーニング

突然の依頼に対応して頂き、本当に助かりました。
ご夫婦で手際良く清掃して下さり、臭いの無い風に家族全員大満足です。
最後に未使用時のメンテナンスのアドバイスまで頂けて大変感謝しています。
次回もなっちゃんクリーンさんにお願いするつもりです。

Aoki様 この度はご依頼いただきありがとうございました!
ご家族のみなさまに納得いただける仕上げになったようで大変嬉しく思います。
次回もぜひよろしくお願いいたします!【 by なっちゃんクリーン】



コメントは受け付けていません。